いつも通りな感じ

<今日のバイリーン>―――――――――――――――――――――――――――――――
・夕食 : メジマグロのお刺身、ピーマンの鶏肉詰め
・お弁当 : グラタン、お寿司
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あまり覚えてないけど、普通な日だった気がする。
最近は、社員の人と二人で一つのフロアを担当することが多いけど、
わりと、少ない人数の方が動きやすかったりする。

第3回mmcsblogミーティング

今週もまた、同じようなメンバーで開催。
というか、ほとんど4年生以上ってどうなんだろ?
来週からは木曜日に変更されるそうなので
きっと改善されるでしょう。
ちなみに今日決まったことは、
とりあえずいろんなものを作る!
ということでした。
でわ、がんばりましょ~

猿でもわかる(?)大学院受験講座

今日のゼミは、環境情報学府の募集要項の書き方を学んで終わっただけでした。
あまり覚えていませんが、たぶんそれくらいです。
あ、あと、沼さんの修論中間発表のネタを聞きました。