落書きたち

旧東横線桜木町付近の高架下の落書きは、一度消されて新しくイベントが始まっているみたいです。
個人的には、以前のままがよかったなぁ。

匠味

アボカド山葵食べました☆
もちろん山葵抜きですが(笑)